クローバー今日は何の日?クローバー

その前にひとこと言わせてーーー(。>0<。)

書いていた記事が消えちゃったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

半分ぐらい書いたのにーーーショック!

ごほっ ごほっ :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) この絵文字は へっくしょいだった!(笑)

さて、気を取り直して・・・(笑)

今日は何の日?いってみようアップ

「ペアーズデイ」

1年で1度だけ同じ数字のペアが重なる日であることから。

恋人同士で靴下を贈り合おうと呼びかけが行われている。

大切な誰かに靴下を贈ってみませんか?

私は・・・いいや!いいんかい!(笑)

足が冷える女性に♪ とにかくあったかい靴下モニター募集に参加!

$Love yourselfペタしてね