ハロウィンHappy Halloweenハロウィン

$Love yourself

娘 さくらっちの突然の企画でΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)

お友達を呼んで ハロウィンパーティをすることになりましたクラッカー

一人欠席の親子合わせて 10名

食べ物を持ち寄りのパーティです音譜

前日から飾り付けをして みんなを迎える準備さ


さくらっちは 魔女。次男くんは ドラキュラ伯爵orおさる?(笑)
$Love yourself
*モニターで頂いたC1000を子供達みんなで乾杯音譜
$Love yourself
写真を撮るの忘れてた~(T▽T;)
一緒に乾杯してた~(笑)


Aちゃんママから嬉しい差し入れがアップ

やっぱり、これでしょ!ラブラブラブラブ!ラブラブ

$Love yourself
日本酒の発泡酒!
めっちゃ美味しかった!
あれだけじゃ~足りなかったよ~(笑)
私も用意しとけばよかった!

$Love yourself
チョコチップ入りのクッキー
さくらっちと次男くんが焼きました。

$Love yourself
サンドイッチ つまみ食いされてる(笑)

$Love yourself
サンドイッチのみみで作ったラスク。
オーブンで焼いたよ。簡単。

$Love yourself
なんちゃってビールゼリー!
Aちゃんママから。
実は りんごゼーりーなの!
ビールのゼりーかと思った!
凄い! 美味しかったよチョキ

$Love yourself
Yちゃんママから。
炊飯器で作ったホットケーキミックスの
ケーキ!しっとりしてて甘さ控えめ。
これも美味しかった音譜

あと、Hちゃんママからピザも頂いて
ありがとう!

子供達がTrick or Treatと
ママさん達を順番に回って
お菓子をもらいました。
$Love yourself

そして トントントン?
さくらっちのお友達がTrick or Treat!
訪ねてきた!
しかも4人も!
おかしーーーー!!(笑)
残り少ないけど もってけーーー!(笑)
いゃ~お菓子をたくさん用意しておいてよかったよにひひ

楽しかったね~音譜
みんなのおかげで楽しいハロウィンパーティでした!

そうだ、罰ゲームで
さくらっちが しり字を書いてた(笑)
さくらっちのさの字は どうかくの~(笑)
こう書いて こう書いて こう書くの(笑)
それをおしりでやってたーー!(爆笑)


$Love yourself

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中ペタしてね