娘・・・さくらっちは、小さい頃からアレルギーがあって

牛乳を飲むと湿疹が出ていました。

おかげで、牛乳嫌いガーン

それでも食事制限をしながら、少しずつ与えていくと免疫力が強くなるのかな?

牛乳を飲んでも湿疹が出なくなってきたんです。

もちろん、嫌いなのですが、学校の給食に鍛えられました(笑)

食物アレルギーのほうは、落ち着いてきたのですが

アトピー性皮膚炎で、腕と首の関節のところに症状がでますしょぼん

これも、季節が関係してるのかな?

春、夏、冬の時期が、かゆくて大変なんですガーン

秋は、ちょうどいい時期で、つるつるお肌なんですが

あとの季節は可愛そうなくらいガサガサしていて

辛いようです(´_`。)

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

病院に行ってお薬をもらうのですが

ステロイドというもので、すぐには治るのですが

完治ではないんですよね~(◎`ε´◎ )

だから、病院にもあまり行かないんです。

とりあえず、お肌の水分を保つことが大事で

保湿することを忘れないように心がけています。

今回、モニターでもらった

オムバスのAPクリームを使ってみて

しっかり保湿をしてくれているみたい(≡^∇^≡)

寝ている時もポリポリかくこともなく、ぐっすり寝ていますぐぅぐぅ

$Love yourself
$Love yourself

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

今日は ハロウィン音譜

我が家では お友達も誘って パーティをする予定です。

今から準備に大忙しアップ

その様子は また明日 UPする予定です。

皆さん 素敵な一日をクローバー


$Love yourself