寒い夜には  こんなお鍋はいかかがですか?

りょんぴょんさんが作っていて 美味しそうだったので

「チーズ鍋」作ってみました音譜




じやがいも、れんこん、ほうれん草、鮭、子供のリクエストのウインナー音譜
肉団子を入れてみました。
$Love yourself

チーズとお味噌のスープが美味しくて 

最後に ご飯 とろけるチーズを入れて食べようと思っていたんだけど

スープもとても美味しかったから 完食してしまって

食べれませんでした( p_q)  

とても美味しかったので また作って食べてみようと思いますラブラブ 


娘もブログをやっています。 
ちゃお
 よかったら 覗いてくださいね音譜
<br />ペタしてね



【特製手作りの味】博多湾産のこだわり手作りのひじき生ふりかけ モニター募集