○○な秋・・・食欲の秋、スポーツの秋などいろいろな秋がありますが

今回は 芸術の秋についてもみじ

芸術の秋・・・あなたなら何をする?

う~ん(;一_一) 芸がない・・・(笑)

ブログを始めて 写真を撮る機会が増えたので

いろんな物を写真に撮って残したいと思いますカメラ

コスモス音譜

 
$Love yourself

「このオレンジの花は コスモスじゃないよ」と息子がいうのですが? 
$Love yourself

これ何だろう? 
$Love yourself


娘達が 絵具で遊んでいたんですが 何を書くつもり?
$Love yourself

家族・・・「いいこと書くやん(^_-)-☆」と思っていたら
$Love yourself

娘のお友達が 「字!間違ってるでーー!」(爆笑)

さすが・・・我が娘 しっかり ボケてくれます(≧▽≦)


C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする? ←参加中

ペタしてね