まいおか茶房 舞岡 | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;

  昨日、横浜市栄区にあるあーすぷらざで映画を観終わった後、車で帰宅がてら ちょいと時間があったので、日限山の外れ、南舞岡小学校近くにある”まいおか茶房”にて休憩しました。

1



店内は8席程度のこじんまりしたスペースです。

2



ランチメニューの売りが”おにぎりセット”という事でしたが、この日はおやつタイムにお邪魔したという事もあり、日替わりのケーキセットを頂きました。

3



私はチーズケーキセットを注文、所謂ホッとする部類に入るチーズケーキで、とってもチーズが濃厚、これなら毎日食べても飽きませんね~
ごちそうさま! とても美味しかったです(*^^)v

4