マンション納涼会☆ | 銭湯の息子のブログ☆

銭湯の息子のブログ☆

日常の報告です☆
ん~、fbでお友達になってくださった方が、きっと楽しくやりとりできるのですけどね☆

こちらは、超暇な時に更新してます(^^;


1

25日(土)18時より、マンションのキッズルームにて毎年恒例の納涼会が


開催されました。



3


今年は参加世帯数、ちょっと少なめで66戸中、21世帯ということでした。


いつもは半分くらい参加するんだけどね。でもこれでも満員状態だけど。



2


近くの公園で花火大会もありました。


本格的な打ち上げ花火よ。数十発だけど凄かったよ。



4


ビンゴ大会やら福引大会やら、催し物は盛りだくさん。


食べ物も、カレーライスにヤキソバ、焼き鳥を外で理事が作るんです。


一昨年、自分が理事だったので、びしっとやりましたよ。



1


一昨年はなんと福引の特等、私が当てました。


横浜八景島シーパラダイスの無料ペアチケット☆


今年はもっと豪華で、ディズニーリゾートの無料ペアチケットです。


当てたいなあ!


しかし、残念ながら私はタリーズコーヒーの半額チケットでした。


そんなもん、ちょこちょこ当てたら恨まれそうだしいいや(笑)



2

21時前、会は中締めです。


今回は、世界ふしぎ発見を観たかったので、すぐに帰りましたが、


24時頃まで宴は続いたそうです。いつものとおり。


仲良しなマンションでしょ?築15年だけどずっとこんな感じよ☆


とても住みやすい、良い友達ばっかりのマンションでした。


絶対引っ越したくないね☆