モニプラ さんで、

レッドスノウアルゲ セラム サンプル をいただきました音譜

3日分と、洗顔、化粧水、美容液、クリームも1回分セット。

{CC593BBF-75EE-4AA1-BFC9-659E0F96E02D:01}

まだまだ日焼け対策が必要な時期ですが、

小さい子どもがいると、ちょっと出ちゃえと、

帽子をかぶらずに家を出て、後悔するなんてよくあります。


このクリームには、

テレビでも話題になった、あの「腐らないリンゴ」の成分、
リンゴ果実培養細胞エキス
を配合しているのです。


ちょっと興味津々。

サイトでは、『真っ白な雪原で命を咲かせ、雪を赤く染める「レッドスノウアルゲ」。
厳しい自然環境で生育するこの神秘の生物から、
肌の根本に働きかけ、若々しい肌へと導いてくれます。』とありました。


さて、お試し~。


伸びがとてもよくて、1回分としては、少々多めでした。

つけすぎると、べたつき感が。


気になるところは、二度付けOKなので、

念入りにシミの部分に塗りこんでおきました。



洗顔フォーム、化粧水、美容液、乳液も一緒に試しましたが、

洗顔フォーム、洗いあがりがしっとりで、びっくり。

そして、化粧水もぐいぐい肌に入っていきました!


3日では、実感できませんでしたが、

肌に合う人はしっとりとした美肌になりそうです。



最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中