ショップcorcorファンサイト参加中


モニプラさんでcorcor化学調味料無添加和風だしをモニターさせていただきました。
商品詳細はこちら →http://cor-cor.com/SHOP/68490/list.html

作者の視点@札幌-120912_103518.jpg

選りすぐりの天然原料を使用しています。

焼津産枯れ鯖節、熊本産のうるめ鰯節、宮崎産の香信椎茸、

利尻産天然昆布と、料亭でも御用達の原料たち。


赤ちゃんはもちろん、妊娠中や授乳中の方まで安心できる

化学調味料無添加の和風だしです。


ティーバックに入っていて、水を入れた鍋に入れて1~2分に出すだけです。

作者の視点@札幌-120912_103623.jpg



ダシをたくさんとって、冷蔵庫に保管。

味噌汁は、とても美味しく作ることができました。


いただいたレシピで1品作ってみました。

ほうれん草とじゃこのおひたし

作者の視点@札幌-120914_142951.jpg
おかずとしてとても存在感のある一品に仕上がりました。

食べやくて、鉄分補うのにぴったりのおかずでした。


ありがとうございました~音譜


ショップcorcorファンサイト参加中

高級素材でおいしい和風だし!お料理の定番に