あなたの好みのアイスは、後味すっきり派? 濃厚派? 

好きなフレーバーなど、アイスクリームへの愛情を表現して投稿してください!

という訳で、お題に答えたいと思います。


好みはやっぱり濃厚派が好みなんです…

濃厚といえば、やっぱりあそこのメーカー!!!

クリスピーサンド大好きですラブラブ!


しかし、2歳児に毎回食べさせることもできないので、最近ご無沙汰してます。



なので、最近は後味すっきり派な、

道産牛乳を使用ているアイス、ソフトクリームを現地購入がダントツです。


フレッシュ牛乳使っているアイスって、本当にさっぱりしているんですよ!


函館旅行中に、ひょんなことから、1日に3度も食べてしまいましたあせる

あれは、子ども大喜びだったけど、失敗したなぁ…。


ロイヤルクウィーンの牛乳は、北海道十勝のブラウンスイス牛の生乳なんですね。

初めて聞きました目

どんな味なのかは気になりますね。


ダメなら、いこうか、十勝まで~車



出光テクノマルシェ


ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中