モニプラさんのイベントに参加しています。


私の好きなのベスト3!!

1. 生シュークリーム

2. ロールケーキ

3. マドレーヌ


ちょっとしっとりした生地が大好きです!!

生シュークリームは最近食べてない。

北海道は、カスタードにバニラビーンズ入りが基本で、

生クリームは、パイ生地に包んだ菓子パンがパン屋によくある気がします。


だからなおさら食べたい!!


最近、コンビニスイーツも全く食べてない。。。


書いていたら、恋しくなりましたハートブレイク



ついでに娘の好きなお菓子(自宅編)

1. かりんとう

2. クッキー

3. 三作せんべい


かりんとう、かなり好きですよ。

野菜かりんとうがあって、それを食べるときは、

調子こいて、親子で1袋空けて、大反省しましたあせる


最近、どんどん顔が丸くなっています。



【あなたの好きなお菓子ベスト3を教えて下さい!】 ←参加中


*********************************************************
忘れない、東北関東大震災
「東北関東大震災」支援クリック募金
↑企業がユーザーに代わり寄付金を負担してくれます。↑


********************************************************