モニプラ さんでベビー・幼児・子供用ハーブティー「AMOMAチャイルドブレンド」

モニターをさせていただきました。

最近、寒暖の差が激しくて、朝、晩にくしゃみをよくしています。

薬飲ませたくないけど、体調が心配なときってどんなことしていますか?


今回は、冷え・鼻水・風邪の時期が気になる子ども向けに、
オススメの7種のハーブを配合したオーガニックハーブティーを飲ませてみました。
転勤族な作者の視点@札幌-110319_183507.jpg
6ヶ月の赤ちゃんから飲めるんですよ~。


子ども用は、ハーブティーをさらに水で薄めて飲ませました。

だからさらにマイルドになって飲みやすかったようです。


外出時、好きな牛乳は持っていけないので、ハーブティーを持って動物園におでかけ。


こっちの動物園は、まだ外の気温が2度しかなくて、まだまだ寒かったのですが、

室内で動物を見ることができます。


休憩中や、昼食時に、ゴクゴク飲んでいましたよ。

寒暖の差が激しい3月から4月にかけて、体調を崩す子どもも多いのですが、

うちの娘は発熱していません。


普通に水分摂るだけで、冷えや風邪予防になるっていいですね♪


「AMOMAチャイルドブレンド」の詳細

http://www.amoma.jp/product/child.html



AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中