モニプラ さんで、サブウェイの「アボカドベジー」の無料チケットをいただきました。

応募し続けて、半年くらい…

転勤族な作者の視点@札幌-110319_110018.jpg

やっと当選!!

嬉しくて、ルンルン気分でサブウェイに行ってきました♪

ランチにサンドイッチが食べたくて、サブウェイへ♪

札幌にはサブウェイが結構あります。

車でお出かけするときに利用するなら、アリオか発寒イオンですかね。

転勤族な作者の視点@札幌-110319_123651.jpg

ちょっと作り方雑な感じでしたが、美味しさは変わりませんよ(笑)

ピリッと辛いわさび醤油がとっても効いていましたグッド!

大人味なアボカドベジーでした。

子どもには食べさせられず、別のサンドイッチ頼んだパパと分けてもらいましたw


ちょっと残念だったのは、アボカドがペースト状になっていたこと。

もう少したっぷり欲しかったです。

スライスしたアボカドも入れて食べたかったな…。


ポテトとドリンクのポテトセットにしました。

ポテトはレギュラーとバジルを頼んだのですが、

大人には、バジルが塩味が効いていて、美味しかったです。



最初は、オーソドックスな形で食すのが私のモットーですが、

次、サブウェイでアボカドベジーを頼むなら、ベーコンをトッピングしたいです♪



野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中