モニプラ さんで、不思議なお水で出来た入浴液「水ノ羽衣」のサンプルをいただきました!
転勤族な作者の視点@札幌-110317_125038.jpg

この入浴剤は、弘法大師ゆかりの地、高野山麓 神野々(このの)にある

温泉施設「ゆの里」から湧き出た3種類のお水「金水」「銀水」「銅水」

ブレンドした入浴液です。


転勤族な作者の視点@札幌-110317_125111.jpg


娘が、お風呂のお湯を飲まなくなったので、一緒に入浴しました。

4包もらって、毎日入れて試してみました♪


色が白くなるので、いつものお風呂とは違うってことを、娘も目で理解した様子です。

匂いは、本当に温泉のにおいでした。

「ヤマトタチバナ」をイメージした柑橘系の香りがするともあったのですが、

正直、あまり柑橘系のにおいはしませんでした。


でもお湯自体は、入れてない時と比べて、やわらかく、まろやかになっていました。

入ってみて、腕も足もなんだかしっとり。。。


娘がお風呂で遊ぶ時間がどんどん長くなっていて、

最後の方はお湯がぬるくて、「早く上がろうよ」って急かしていたのですが、

娘が「もう上がる」というまで入っていたけど、お風呂上りも体はポカポカしていました。


お風呂上りのお肌も、しっとりしているけど、入浴剤がついてベトついた感はなく、

サッパリしている絶妙な肌触りでした。



肌が弱くても荒れることもなく、お家で極上の温泉気分を味わうことができました。

ありがとうございました。


プロ・アクティブのファンサイトファンサイト応援中