モニプラ さんでフラノデリスさんが、、またキャンペーンしていました。

かなりのファンなので、記事書かせていただきます( ´艸`)

画像は、お借りしました。


【おしえて下さい!】毎月でも食べたいフラノデリスのスイーツはどれですか?

毎月でも食べたいか~。

月1日なら、どれを食べても飽きない…(笑)


でもでも、やっぱり牛乳プリン が一押しです!!
転勤族な作者の視点@札幌-フラノデリス

こんなに牛乳の味がするプリンは、他にありません。

っていっても、牛乳臭いって感じではなく、卵と砂糖でまろやか甘ーい匂いなんですよ。


あぁ…食べたくなっちゃいました。


で、まだ食べたことがなくて、個人的に注目しているのが、はちみつロール です。 転勤族な作者の視点@札幌-フラノデリスロールケーキ


ラベンダーはちみつってまだ食べたことなくて…。

それからお砂糖が「てんさい糖」なんです。

これも道産ならではって感じですよね。


この間、私もてんさい糖をいただいたので、お菓子にてんさい糖を使うと

普通のケーキと味わいがどう違うかを試してみたいな~って思います。


ロールケーキって、意外にペロッといけちゃうんですよね( ´艸`)

毎月食べたくなるものは、シンプルイズベストじゃないですかね。


あぁ、また食べたくなりました。



フラノデリス通販サイトはコチラ
http://shop.le-nord.com/.html

限定スイーツが毎月届く!フラノデリスの頒布会
http://shop.le-nord.com/hanpu/

何度食べても美味しい!ドゥーブルフロマージュ
http://shop.le-nord.com/sweets/2.html


【おしえて下さい!】毎月でも食べたいフラノデリスのスイーツはどれですか? ←参加中