フラノデリスさん、かなりのファンなので、記事書かせていただきます( ´艸`)


新作スイーツのメープルフロマージュ(仮)モニターへの熱い思い…。


フロマージュって言うとちょっとどっしりとした感じのイメージが私の中ではあります。

でも、このメイプルフロマージュは、メイプルシロップを、柔らかいジュレにして、

間に挟んであるそうです。


美味しそう~о(ж>▽<)y ☆


スプーンですくうと、メープルシロップが、トロっと出てきて、クリームチーズと一緒に食べる、

なんて幸せな瞬間なんでしょう。。。


以前、はちみつを付けて食べるチーズを食べたことがあります。

クリームチーズくらいふわっとしたチーズに、甘いはちみつがとっても合いました。

イメージ的には、たぶん、同じ感じなのではないかと思います。


名前も、フロマージュというよりは、ケーキを切ったら中から

とろりとチョコレートが出てくる、フォンダンショコラに近いので、

フォンダンメープルって方が合っているかもしれないな~と、

サイトを見ながら、勝手に妄想していたのでした(笑)



【緊急キャンペーン!】新作「メープルフロマージュ」モニター大募集 ←参加中