東京アンティークさんってお店、ご存じですか?

ハンドメイドスタンプ『 東京アンティーク 』 スタンプで有名なお店です。

私が好きな雑貨屋さんにも、ここのスタンプが置いてあって、

いつか、私の手元へとやってきてほしい…のです。


そんな東京アンティークさんから、

今回新しくイニシャルギフトタグを発売したそうです。
私のイニシャルはYです。作者の視点@札幌


プレゼントするときにぴったりですよね。
作者の視点@札幌 作者の視点@札幌-モニター1 イメージ画像

(この画僧は、東京アンティークさんからお借りしています)

プレゼントするときに、自分のイニシャルでもいいし、

相手のイニシャルにしてもいいですね。


他のアイディアとしては…


・クリスマスツリーのオーナメントとして飾る。


・作ってもらった花束に添えて贈る


・もらったお花を飾った花瓶にリボンで結んでおく


とにかくプレゼントにインパクトを与える、素敵なイニシャルタグのご紹介でした♪


▼『 東京アンティーク 』楽天ショップはこちら
http://www.rakuten.ne.jp/gold/tokyo-antique/


お洒落なイニシャルタグ★大量モニター30名様お願いします。あなたのイニシャルは? ←参加中