おはようございます、。スカイです。


札幌は、朝の4時頃、すごい雨が降っていました。

今日も雨模様。遠出は無理かな・・・しょぼん


昨日は、バナナケーキを持って、お友達のお家にお邪魔してきました。

なんと、手作りのピザピザを準備してくれていて、娘は、かなりテンションアップばんざい

ものすごい食べっぷりで、こっちがびっくりしました。

枝豆とトマトも食べ、おにぎりを1個半。

そしてデザートにキウイ。


よう食べましたなぁ・・・。


一緒に遊んでくれたMちゃんは、ちょうど1歳半で、

自分のおもちゃを触らせたくない時期でした。


うちの娘が触るったり、遊んだりすると、すごい剣幕で怒って、

娘は、ビビって泣いてました(笑)

そんな時期もあったな~。


その後、中島公園までお散歩得意げ

すごい広い公園で、楽しかった~スマイル

今回も、デジカメでパシパシっと撮影カメラ

作者の視点@札幌-0723-01

最近、石を拾ったり、いじったりするのが好きです。



作者の視点@札幌-0723-02
坂道を一生懸命登ります。



作者の視点@札幌-0723-03
カモがいました!!


そして帰ってきたら、おやつ!!

なんとトマトゼリーを作っていてくれたんです。

本当に美味しかったわ~にひひ

バナナケーキも喜んでもらえました。


手作りのごはんでもてなしてくれて、どうもありがとうペコリ


あぁ、天気悪いのでどうしよう。。。

行きたかったお出かけスポットは、全部屋外だったりするので、調子が狂います。

でも、平日はなんだかんだで充実していたから、お休みするのもひとつかな。

昨日、お風呂のタイマーを入れないで、湯船にお湯を張ってしまい、

かなり溢れていましたあせる

疲れてるのかも。

他の地域は晴れてますから、きっとお出かけしていることでしょう。

みなさんは素敵な週末をお過ごしくださいね~キラキラ