モニプラさんで、【C COMPANY】<非売品クリヤーフォルダー>に当選しました!

カタログが同梱されていて、「お好きなモノをブログでお聞かせください」
とのことだったので、選んでみました。


レフォルマ・文庫本ブックカバー


ビジネスマンのパパに似合いそうなものを、選んでみました。

やはり、持ち運びに便利な文庫本サイズのブックカバーですかね。

色もシックだし、通勤かばんにいれても、違和感がありません。


本の厚さに合わせて、折り込みを調整すると、ジャストフィットするという

工夫に、ちょっと感心してしまいました。


有料で、名入れもしてくれるのに、プレゼントにはぴったりです。

ここは、送料が全国一律っていうのが、北海道民にとってはありがたいですね~。


パパが好む、小銭入れなしで、カードがたくさん入る、長財布や二つ折り財布が

あれば名前入れて作りたかったのですが、なくて残念・・・。

男の持ち物は、その人のなりに、こだわりがあるので、難しいなぁ。



永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中