さくぽんとあんず | ちわわ日和

さくぽんとあんず



さくぽんと、あんず。

あんずはこの春2歳になって、今ではさくぽんより体も大きくなりました。

さくぽんもあんずも私もマイペースに日々暮らしています。

杏をお迎えした当初は、さくぽんに負担がかからないか、杏がストレスにならないか 心配していましたが、特にけんかをすることも無く、たまに2匹で追いかけっこをしたりして、遊んでいます。

ふと2匹を見ると、くっついてはいませんが 大体近くにいるようです。


***

さくぽんと あんずが暮らしやすい部屋にする為に 部屋の中をだいぶすっきりさせたので、そのおかげか私も暮らしやすくなりました。

場所を取っていたベッドも無くして、部屋にはゲージとちゃぶ台と折りたためる椅子、プリンターを置いている棚位しかありません。 もともと18平米しか無いのでちょうどいいです。


出来ればもっと物を減らして、すっきりと暮らしていきたい今日この頃です。







・・・・そして 寝る2匹。