ナクチポックン!! | サクちゃんの節約ブログ(節約レシピ、好きな韓国ドラマなど)

サクちゃんの節約ブログ(節約レシピ、好きな韓国ドラマなど)

節約料理と節約生活をブログします!!
いままでの財布にある分だけ買い物する生活を反省します(; ̄ェ ̄)
簡単料理、節約料理、韓国料理、レシピ、多く紹介できるように頑張ります!!

私と同じく韓流漬けの友達と
よく行くのが韓流居酒屋!!!

そこで先日
あのナクチポックンに挑戦しました!!
(=´∀`)人(´∀`=)

ドラマ
【私の名前はキムサムスン】で、
ヒジンとヘンリーが、このナクチポックンを食べるシーンがあります。
そこでヘンリーが、『これは本当に辛い!!』とキブアップ??するシーンがあって、
このドラマが大好きな私は、そんなに辛いのなら是非食べてみたいと興味深々でした!![みんな:01][みんな:02]

photo:01



噂によると、本場韓国の方でも辛いと言われるナクチポックン[みんな:03][みんな:04]

パクっと一口食べてみると、、、、

あまーい!![みんな:05][みんな:06]

一緒の友達も、一口食べた第一声は『あまーい』でした!!
(スピードワゴン・・・・[みんな:07]

しかし、直後には口の中に猛烈な辛さが!!⚡⚡⚡⚡⚡

あれは悶絶ですね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
美味しいのですが、辛い!!!!
ご飯、チャプチェ、梨ジュースを大量に取りながらナクチポックン完食しました!!


あんなに辛くてやばかったのに
また食べたい!!(●ↀωↀ●)✧





iPhoneからの投稿