後期第1節 vs MIOびわこ草津




さあ、早くも後期開幕!!

前期の未開催分・天皇杯予選も含め、長い戦いの始まりですメラメラ




すっかり夏の気候に包まれた聖地・野津田。雲間から時折、刺すような

日差しの中、競技場に入ると「あれっ!?ピッチの線が引きなおされてる」と

思ったら、以前よりもちょっと広くなったんですねひらめき電球


そして、個人的に嬉しかったのがゴールが新しくなった事です音譜


前のタイプはネットを支える支柱があって、ゴールした時支柱にボールが当たって

跳ね返ってくるのがあまり好きではなかったので、地味に嬉しかった~ニコニコ




そして、新しくなったゴールが大活躍(笑)




試合開始早々の田代選手の記念すべき初ゴールクラッカーから始まり。



鈴木選手の今や恐ろしい程の精度を誇るフリーキックからのゴールクラッカー



酒井選手の2試合連続となるゴールクラッカー



ディミッチ選手のグッと勝利を引き寄せるゴールクラッカー



そして、待ってました!同じ誕生日の山腰選手の2ゴールクラッカークラッカー



灼熱の聖地に6発の花火打ち上げ花火が打ちあがり、60と後期スタートに

これ以上ない最高の結果となりましたアップ 



ゼルビアの攻撃力はホント素晴らしいです!!これで、勝又選手が復帰したら

どうなっちゃうのって考えるとニヤニヤしてしまいます(笑)




ただし、ポポビッチ監督が勝利インタビューでも言っていましたが、課題が

見えた箇所については、しっかりと修正して次の試合に臨んでもらいたいですにひひ




まだまだ不安定な部分もあるけど、魅力的な攻撃サッカーを展開する

FC町田ゼルビアをもっと沢山の人に見てもらいたいな~。




皆さん、次のホーム開催日は7・16です!野津田に集合ですよチョキ