第8節  vsMIOびわこ草津



勝ちました!!!



自分は、仕事で見に行くことが出来ませんでしたが、ホント良かった~ニコニコ


勝利の瞬間ガッツポーズでしたアップ



取りも取ったり6得点音譜(昨年の松本山雅戦以来の大量得点ですね)




試合開始早々の、北井選手の公式戦初ゴールビックリマーク



勝又選手の2得点ビックリマーク(今期は得点王をチョキ



柳崎選手の得点ビックリマーク(TMでも点取ってたし好調だな~)



1点返された後の、太田選手の追加点ビックリマーク(これは大きかった気がします)



そして、短い時間でも結果を残すディミッチ選手ビックリマークさすがです。



得点した選手に目が行きますが、これはチーム全員の勝利グッド!

チームとして取り組んで来た事が、今日の結果に繋がったと思います。




そして、休む間もなく3日は聖地・野津田でFC琉球戦が待ってます!!



昨年勝てなかった雪辱を選手たちは、快勝という形で晴らしてくれるでしょうグッド!





頑張れ!ゼルビア!





遅くなりましたが、現地で観戦した皆様お疲れ様でしたニコニコ

大量得点&勝利を生で見られて羨ましい~!!