明日からいよいよ待ちに待った、JFLが始まりますビックリマーク




そして、ゼルビアの開幕戦である24日は雨の予報から一転晴れになって

最高の観戦日和となりそうですニコニコ




もう、今からドキドキ・ワクワクです音譜





思えば、十数年前に町田市内の某少年サッカークラブのコーチをしていた頃、

守屋代表が勤務していた小学校のグラウンドを借りて練習をしていて、先生とは

たまに挨拶をする程度で、ゼルビアの事は全くもって知りませんでした。



その後に町田ゼルビアというチームの監督をしていると聞き、ぶらっと試合を覗きに

行ったりする様になり。(といっても1・2回位でした)



また、サッカークラブで教えてた子が一時期ゼルビアに選手として加入してたり

しましたが、それでもまだ積極的に見に行く程ではなくて、何となく気になる存在

止まりでした。



(ちなみにコーチをしていた時にクラブに所属していた子が、現在ゼルビアの

ジュニアユースでコーチをしてますにひひ



結局、本格的にゼルビアを見に行きだしたのは、JFLに昇格した2009年からという、

ひよっこサポーターですが汗今では、ゼルビア無しの生活なんて考えられない程、

ドップリとはまってます!!



って、なんか話が逸れてしまいましたがあせる





気を取り直して・・・




さあ、沢山の人達の思いを乗せた2011年シーズンがいよいよスタートしますニコニコ




ポポ監督そして選手達は最高の結果をもたらしてくれるでしょうビックリマーク




そして我々は、野津田をに染めましょうアップ





頑張れ!ゼルビア!!