今日は、楽しみにしていたゼルビアとSC相模原のトレーニングマッチに

行ってきました音譜




午前中の用事を済ませ、野津田陸上競技場に着いたのが試合開始の

10分前あせる間に合って良かったチョキ



すでにバックスタンドには、かなりの数の人がえっ

やはり、みんな相模原が相手というのもあってか注目してたんだな~ひらめき電球



今日は、天気も良く晴れ汗ばむ位の気温だったけど絶好の観戦日和ニコニコ





いざ、試合開始ビックリマーク




前半からゼルビアが細やかなパス交換でゲームを支配し時折、相模原が

カウンターで攻め込む展開。



早々に、柳崎選手の得点で幸先がいい音譜と思ったら、点の取り合いとなり

結局 4 -2 で終了。



後半も、前半同様にゼルビアがゲームを支配していたが、中々ゴールを

割れずガーン しかし、守備は安定してきて相模原の攻撃をシャットダウン。



途中交代の北井選手の鮮やかなドリブル突破にたまらず相手選手が

ペナルティーエリア内で倒してPK獲得ビックリマークこれを勝又選手が決めて5点目。



PKは北井選手が蹴るものだと誰もが思っていたので、スタンドからも「え~!」の

声が上がってました(笑)



結果、 5 - 2 でゼルビアの勝利クラッカー




けど、課題も多かった気がしますねあせるここ何試合かでも同様の展開が

見られたので、確実に修正してもらいたいな~。



って、自分が心配するまでもなく選手達はやってくれるでしょうグッド!

我々はどんな時もブレずに全力で応援するだけ!!




開幕まであと1週間、盛り上がって行きましょ~~~アップ