GizeL咲オフィシャルブログ「さくさくっと咲、咲く 改訂版」Powered by Ameba-110123_193503.jpg

なんか

AKBであれみたいですね

中村物語情報ですけどね(・o・)

非常に肉が食べたいわけですよ僕は



肉が食べたくてもんもんとしてるわけ

ガツンと焼きたいわけだ

角煮とかじゃなくてだな(・o・)

一人焼肉専門店とか開いたらちょいちょい繁盛しそうじゃね?

どうかね(・o・)

まあいいや

ちょいちょいだな(・o・)

どーすんべね(・o・)

推しタオルいいなあって思ってしまったぼく

ああ





話ぶっとぶけど

自動車教習所の広告で

日曜日はレディースデー

って書いてあるんだけど

どーゆーこと???(゜Q。)??

レディースデーなんてパチ屋以外でそうそう聞かないぜ(・o・)

なに?

なにが熱いの?

レディース車とかあんの?

レディース車ってなんか族車みたいじゃん(・o・)

設定良いとか?

今日の教習車は設定6多数!MAX車、準MAX車大量投入!!

的な?

まじなんなの気になるぜ\^o^/



次のフレーズも

専用コンシェルジュが優しく対応

ってあるんだけど

それって

通称 教官 てやつじゃねーの(・o・)

専門外の素人が対応してたらまじ怖いぜ

おーいえー\^o^/

そんな感じでフルーツスノウになったからこのへんで

フレッシュレモン