伊達武将隊てぬぐいにサインが欲しいと申し上げたところ

成実様が一言


「滲みそう」


あぁーーー確かにーーー考え至らず申し訳ございませぬガーン!!


そう言いつつもお優しい成実様は書いてくださいました(´v`)


馬之助さんの陣笠を下敷きにして!!

与六さんに引き続き、馬之助さんまでもが

(二人のやり取りに釘付けで写真撮り忘れました)

自分で頼んでおいて何じゃが……

てぬぐいへのサインは書きづらそうだったのう


成実様苦戦しサイン完了

しかし出来栄えに満足されなかったようで


成実様 「これで大丈夫か?」

みゆ   「原型が分からないんで」

成実様 「何か書くものはあるか」

みゆ   「じゃあ、手帳に」


ハイ……手帳にまでサインして頂きましたはぁ~

その後、帰陣される際には

「なんだか申し訳ないのう。大丈夫か」

とまたまたお声を掛けて頂きました


こちらこそ申し訳ございませぬドワーッ

てぬぐいにサインを貰おうとした私が考えなしでしたがっくり


なんて優しいんだーーー惚れてしまうやろーーー(´・ω・`)


苦戦して完成 成実様のサイン↓


伊達武将隊といっしょ♪



原型はこちらでそうです(となりのパンフはお気になさらずスルーで)↓

伊達武将隊といっしょ♪




まだまだ続く