ちなつの歩き方/若槻 千夏
Amazon.co.jp

タレントの若槻千夏の容貌が変わってしまったと話題になっている。
2009年5月に自身のファッションブランド「WC」を立ち上げた若槻だが、

4月から5月にかけブログでは、「笑わせてあげる言葉を忘れてしまった」と、

ブログ一時休止を宣言するなど、周囲を心配させる言動を見せていた。

今回話題になっているのは、5月20日の記事。H&Mで購入したワンピースと
ネックレスを紹介しているのだが、そこに掲載された若槻の写真が衝撃的なのだ。

アゴから頬にかけてのラインがかなり細くなっているほか、顔全体が白っぽく、別人のように見える。
コメント欄には「すげーかわいい!!」といった声もある一方、
「ちなっちゃんガリガリガリクソンだよ」
「なんかすぐ折れそぅ」
「ファンデ白くないですか??写真のアングルのせいですか??」
と若槻の変貌に驚き、心配する声が寄せられている。

http://www.j-cast.com/tv/2009/06/10042936.html


台風39号-z


痩せすぎて薬やってるように見えてしまいますね。
話題作りとはいえ、ここまでするのはある意味凄いですね。
頑張れ・・・。