びっくりした!

あの、中田ヒデが、すぽるとでレギュラー出演するのだ!

よくOKしたよね?っていうか自分からなのか?期間限定?謎に包まれておりますが・・・

しかも私がいつも楽しみにしている月曜日のマンデーフットボールに!

っていうか風間さんの、ウィンクも好きだったんですけどね、それは残念なんですけど

あの中田ヒデがね欧州リーグなどを語り、もしくは日本代表を滅多切りにするのは

とっても楽しみ!あいのりが終わって物足りなかった月曜の夜にまた楽しみが増えたのが嬉しい!

でもなぁぶっちゃけ少しでも可能性があるなら中田ヒデには現役でがんばってもらいたいような・・・

本人はまったく望んでないかもですけど、なんか頼れる存在なのは確かです・・・。


すぽるとに初出演は今度の月曜日、13日の深夜です

W杯に向け、6月には最終予選3連戦も控える岡田ジャパン。中田ヒデの発言は大きな価値を持ちそうです。