海イベント・研修 | さくらの桜咲くブログ

さくらの桜咲くブログ

ひさびさにblogはじめます。
モデル、キャンギャル、ラウンドガール、レースクィーンなどなど何でも屋お仕事頑張ってます~☆お仕事のことを中心にかいていこーと思います
たまに関係ないこともかきますw

いま帰り道です
半日ながかった~~

頭痛がしますが、久々に勉強したせいなのか 本当に風邪ひいたのか謎…吐き気もするし瀇やだ~


テスト全然できなくて悔しい!次は答えられるようちょっとは勉強しなきゃな。



久しぶりに会えた人もいたし(えらい人)友達もきてたし(一緒の仕事にはいってたの知らなかった)お話もたくさんできたし、いい日だったなー晴れ晴れ晴れ

…体調わるいのを除けば(苦笑)