さくぽむオフィシャルブログ Powered by Ameba

さくらオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
怒涛のゴールデンウィークが
無事終わりました!!!

いやぁ、、、
ホントに楽しかった。
楽しすぎた。

特典内容もいつもよりお得だし、
衣装もライブ事にチェンジして、
髪型も全部変えて、、、
みんなが楽しそうにはしゃいでて
幸せそうでなによりでした照れ


でねでね、最近
やっとさくの色にKissBeeが染まってきたね
って言われる事が多くなったのだ。

凄く嬉しいのだ。
だがしかし!!勘違いしてる事があるのだ!!
サク1人で溜め込んでない??って
心配されるんだけどね、
そんな事全然無いんだ。
むしろ、メンバー、スタッフさん、ファンのみんなが
頼ってくれて、そして


支えてくれるから。


リーダーになって悩む事も多くなって
最初の方はみんながバラバラで
言っちゃえば、うわべ関係みたいな
かんじだったんだよね笑
お互い言いたいことを言えなくて
メンバー同士の気持ちが共有できてなくて。
でも今は、
だんだんとみんな意見を言えるようになったし
ギスギスした空気なんて無くて
笑顔の絶えない時間が沢山増えたんだ。
凄くいい方向に進んでると思う。

「さくがリーダーでよかった」

その言葉を聞けただけで
辛かったことも悩んだ事も
全部報われる気がする。


さくは、1人じゃ何も出来ない。
MC噛み噛みで、
直接言葉で気持ちを伝えるのが苦手で、
物販中もすぐ泣くし、
理解力もない。

そんなさくには

困った時すぐに助けてくれる
大好きなメンバーがいる。

常に気にかけてメンバーを第1に考えてくれる
スタッフさんがいる。

1番身近に意見を言ってくれて
いつでもそばで応援してくれる
ファンのみんながいる。


リーダーって認められないって
怖かったのが嘘みたいに
今は胸を張ってKissBeeのリーダーって
言えるよ。


失敗はおそれず。
前進あるのみ!!

いつもいつもありがとうね。

{C6B4BCB9-83D3-4E66-AEB2-84ADAAAE9A63}

{F695F294-BC47-4220-BF5C-E5A6F847A27C}

{A9C6CF7A-57DD-46BD-A0EC-9FB77E30966D}





ぴよぴよ



さくぽむ.
AD
いいね!(32)  |  コメント(4)
さくぽむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み