お笑いユニットw73★73 | ア?にらじ日記。。。。

お笑いユニットw73★73

73★73のラスト?イベントでしゅた。
平日ということで、みんな乙カレ?w
15人くらい集まっていた。
みんなあまり前に行かず面白い具合だったw

しろんちゃん白
なみりん黒
のお揃いのワンピ衣装で登場。

1.Get along
2.恋のバカンス/W
2曲歌って
お笑い。
なみなみという感じのするお客さん。懐かしい?古い?
し:元祖なみなみファン?
一応最後のデートということで。
なみなみの昔の相撲部屋のお話。
1万とか?w
高橋さんが高いものばかり食べていたと暴露w

3.うしろゆびさされ組
4.73★73パラダイス
また、
2曲歌って
お笑い。

レコーディングの裏話。
プロデューサーMizukaさん。
夜にはじまったレコーディング。
はもりを何回もやったなみりん。
仮歌は、Mizukaさんが55%の力で歌っていてレア?
しろんちゃんは、ダイスキと絞り出すのに、10分くらいかかった。
し:公開処刑?w
なみりんみたいにかわいくやっても、しろさんらしくないって
没になった。

73★73の着ボイスは、本人ももってない。
し:にわさんに全部聞かせてもらった。
ガンダムみたい?
じーくしろんで手遅れ?w

CDもってる?な話題で
1ずつのVERを売る?
なみなみコンテストをして、
うまかったら、100万とか?
ほしいwww
し:ミクで作ったら?w
ラストデートなのに?w
なんでもできるよw

ボーリングでコスプレをして恥ずかしかったお話。

しろんちゃんの脚があざだらけなお話。
ものを拾おうとして
扉に頭を激突。
常に120%だと危険ですねw

73★73の時は、意識してかわいくしているけど、
なみりんし気づいてくれない
残念しろんちゃんw
-------
じゃんけん大会。
しろん、なみ、2人
で、2、2、1人ずつ。
勝ったらツーショット写真。

最初のしろんちゃんで、
しんさん、お兄たん。
なぜか、グーが良いと頭によぎって
グーばかり出していたら、
勝てた。

なみりんで、
かとりんさんはさすがw

2人で、しんさん。

なみりんの方がよかった?みたいなしろんちゃんだけど、
そんなことないよー。。。
なにげに、しろさまとは、初のような気がするし・・・

で、前半終わり。10分休憩。

礼をして終了。
し:誰ですか?礼をしないのに行くのは?w