表参道から上海へ飛行機







夫の転勤により、2016年4月より上海での生活をスタートさせました。





15年勤めた会社を退職して、住み慣れた表参道を離れての上海での新生活ピンクの靴





不安もありますが楽しみますクラッカー





⇒妹が雑誌Comoの専属モデルをしているので応援宜しくお願いしますラブラブ





http://ameblo.jp/tomochin0417/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月28日(火) 18時06分26秒

上海Disney*SoaringのFP発券所とおすすめ店♡

テーマ:L ●上海●お出掛け
こんにちは。

上海Disneyへ遊びに来られる方から、エントランスからSoaring Over the HorizonのFP発券所までの最短ルートをレポしてくださいとのリクエストを頂きましたので、一度も乗ったことのない私ですが…ドキドキレポさせて頂きます

このMapの通りです真顔

{E6B4A67F-AD1F-4EB6-A9E9-CC64929FB24D}


ソアリンは、パーク右側に位置するADVENTURE ISLEにあります。発券所は★マークです。

先ず、①エントランスを入り突き当たりまで進みます。

{E40D04BA-002A-4050-86A5-2A0B72D74C6F}


②突き当たったら右側に道なりに進みます。

{D1867EC8-DE29-42C9-ACEE-53D2688C6D69}


すると、右手前方にADVENTURE ISLEの入り口が見えてきます。

{08AB8E5B-E670-4802-86AC-9E749A5C5A3D}


入口を入り、突き当たりまで進みます。突き当たりを右側に進むと。。

{17FA99C1-F675-4EA7-94BB-A7838BB1D5F0}


左手に発券所があります。

{0F3CBC0D-EE10-4591-980D-FEC3BE0013C6}


同じ発券所でソアリンとローリングラピッドのFPが発券出来ますよ。

{9391F3A0-D30A-4E7A-A9E8-1ABFFBEC5E3D}


上記ルートが一番シンプルだと思いますが、もし混雑している日でしたら下記ルートの方がベビーカーが通りやすい場合もあります。

エントランスから突き当たりまで進まず、少し手前の右側にチップ&デールのお店があるので、そこを右側に通り抜けるルートもあります。

{CE66EAC2-B974-46DA-AC88-A9B8E966458F}


突き当たりまで進まず、このチップ&デールのお店を右折して、突き当たりを左折すると③の手前に出るので少しだけショートカットできます。

{B76DB7ED-C94A-47E2-A74B-CCB5D1AECECC}

{0ED4E3A4-2E07-4A73-B727-6E48FDD5DB37}


こんな説明でわかるでしょうか?

因みに、チップ&デールのお店の向かいには、ミニーちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんのお店(という設定のお菓子屋さん)があります♡

{094CC860-E70B-451A-84EF-1FBFA482A351}


娘たちは勿論ですが、私も夫もお気に入りな、なんだか行くだけで気持ちがあたたかくなるお店なので必見です♡

クッキーも

{BB462AF6-6E39-4CFD-A6D8-26BE52FC642F}


ロリポップも可愛くて食べるのが勿体無いけど美味しいです(笑)

{BA62674C-646B-40A2-9FA1-3E7D27B4A1CC}


おじいちゃんとおばあちゃんのお家に遊びに来ているミニーちゃんともグリーティングできますよ

{99C200E6-98E1-460A-B1A6-9977B7AF9C7B}


チップ&デールのお店の横では、ドナルドやデイジーとその横ではグーフィーやプルートとグリーティングが出来るので、この通り抜けルートは気が散りまくるので注意が必要です

{756AEB20-9C00-4CC2-AAC3-044CA3D43C9C}


それでは、上海Disneyを楽しんできてくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「L ●上海●お出掛け」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。