ママは楽しくかわいくカッコよく!

ママだから・・・と諦めない!仕事も遊びも自分スタイルで行こう!
さくらママから新米ママへの伝言


テーマ:
覗いていただいてありがとうございます。

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援していただけると励みになります
     左下矢印






これがしたい




あれがしたい




これが欲しい




ここへ行きたい




こうなりた~い








やりたいことっていーっぱいあるね。






言い出したらキリがないよね~

って笑って終わりかい!!




ホントに欲しいものがあったら


人は必ず手に入れようとする。







だけど・・・








それが何故欲しいのか






誰のために欲しいのか






いつまでに欲しいのか






って事がわかっていなかったら


手に入れることはできないんだよね。






そう・・・







漠然としているからいつまでたっても手に入らない。

お子ちゃまと同じ訳だ。






欲しいと決めたら具体的にどうすっかーって考える。






どうやって??


続きはこちらへ⇒☆☆☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。