大好きなうえONE PIECE の映画

《STORONG WORLD》見てきました~好
sakusaku日和


甥っ子達と、姉と4人で観て来ました~にこ


sakusaku日和

幼稚園生ですが、けっこう解って来ましたおんぷ

上のお兄ちゃんは、かなり詳しいですうえ


sakusaku日和

ラブラブゼロ巻もGETしました音譜


旦那ちゃんも、今ではONE PIECEファンに

なりつつありますべーっだ!

(私の、嫁入りマンガなので・・・あせる

なので、見られないと可哀相なので

パンフレットも購入しました。。アップ

ほかもろもろ・・音譜口実にしますべーっだ!


今週末も、旦那ちゃんは野球チームの

お泊りゴルフゴルフ&忘年会ビールですうう

なので、、

夕飯も、姉と甥っ子達と楽しく済ませて

来ました~焼き魚ごぁん


付き合って付き合って頂ける姉ファミリーに

感謝です心

(ちなみに、兄は、仕事・・)

ペタしてね