鰻~うなぎ~照り照りですね~チュー



こんばんは~ニコニコさくらです

あー…休みって…

どーしてすぐ終わるのかしらチューもう夜

今日はお休み口笛

夜勤明けで寝てない旦那さんとウシシ

アチコチにお出掛けしちゃってウインク

旦那さんはダウンですイヒ

アハハねーおやすみなさい

天重~もぐもぐうめがった

土用丑の日は鰻食べました?

我が家は今日が丑の日でしたもぐもぐ

旦那さんのために鰻ねウインク

旦那さんは奮発うな重~チュー

私はうなぎが苦手なので…天重もぐもぐ

なんか、具たくさんの天重でびっくり満足ラブ

太い海老が2本に口笛オクラと茄子にししとう

舞茸にホタテ貝柱にカボチャに海苔口笛

海苔がうめがったじょびっくり海苔スゲー

ホタテ貝柱もうめがった口笛満腹~

山形市の鰻六さんです割り箸

なんかすぐ売り切れになってたびっくり

旦那さんがニコニコ

何年も前から食べたがってた鰻屋さんでチュー

やっと食べれたね口笛えがったね

鰻でお仕事頑張ってもらわないとウインク