オムレツランチ口笛



こんばんは~ニコニコさくらです

昨晩は…会社帰りに口笛会社の皆で

焼肉に行きました焼肉

送迎してもらっちゃってチュー

生ビール飲んだーーーちゅームフフ

ビール飲んで、ハイボール飲んで爆笑

ワイン飲んで、サワー飲んで…

アハハハハハ(*゜▽゜ノノ゛☆

夜中にリバースしましたガーンおいツツツ

最近…飲んでないのに暴走しましたねアセアセ

ガーンガーンガーンガーンガーン

今日は友達とランチ口笛

天童の房'ずさんでオムレツランチチュー

達人のオムレツニコニコ

ブロッコリーとチキンのクリームソース口笛

ライスかパンが選べて、

サラダと飲み物が付きましたよもぐもぐ

うめがったもぐもぐ