あー……あの頃に戻りたい……



こんばんは~ニコニコさくらです

あー……旅行楽しかったな……

と、考えてたのも束の間ガーン

現実がガーンひゃ~~~チーン

函館から帰って来て……

いつの間にか……もう16日て……

なんだかんだと忙しい現実アセアセはうぅ笑い泣き

これも食べたチュー

るるぶで見た函館スイーツラブ

フルーツたっぷりのミルクレープ口笛

うめがった口笛



朝市で行ってきたイカール星人ニコニコ

おみくじもひきました。

お店の人が……

『凶が出たら粗品プレゼントですよ!

言ってる途中に旦那さんが……

凶を引くという……

で、粗品はおしゃぶりいかでしたびっくり

私だけ、イカの被り物で写真撮りましたゲラゲラ

ホントに被るのかびっくりと、言われました。

うひゃひゃニヒヒ



北海道に行ったのは人生2回目ニコニコ

函館、イイトコでした~。

ホント、また行きたいデレデレ