最後の朝御飯は宿泊先でもぐもぐ

私はお粥口笛ご飯とお粥を、選べた。



こんにちは~ニコニコさくらです

あー……楽しい旅行……どこ行った。

帰りの電車で……現実をガーン

だんだんと……思い出してきました。

楽しかったなーーー……。

旦那さんは新幹線から降りないと言いました。

子供かッッッびっくり

旅行の最後の追い込みもぐもぐ

やきとり弁当~。

6月1日からカレー味が出ててびっくり

それにしてみようかと思ったら……

早くも売り切れでびっくり早ッッッ

皆待ってた味だったのかしら?

黒ごまソフトクリームを食べて……

帰り道に向かうと……ちょっと小雨。

早めに新函館北斗駅向かうと……

もうどしゃ降りでしたガーン

どしゃ降りとずっしーほっきーを

ぼー……っと見ながら照れ最後の生ビール生ビール

旦那さんはまた呆れ……イラッ

レジで生ビール飲む飲むな会話を……

店員さんに笑われましたデレデレで、飲んだ。

迷惑な夫婦です滝汗


なんかオシャレなお弁当買いました。

もう最後の最後の贅沢。

細いプラスチックに、サラダとかご飯とか

選んで詰めて貰えるお弁当口笛

2種詰めか3種詰めのオシャレなお弁当チュー

色んな種類があってねチュー迷った

私はモッツァレラチーズサラダと……

北海道づくりで口笛

知らないふりして、缶ビール買ったら……

旦那さんに即バレてニヒヒ

なんだよしょんぼりその缶のヤツイラッ

なんで見えるんだぶー

帰りの新幹線でも美味しくいただきました口笛

あー……また行きたいなー。