昨日はお出掛けしました~リムジン後ろ



こんばんは~ニコニコさくらです

今日はちょっと雨模様な山形でしたえー

昨日はね爆笑いいお天気だったよ

いいお天気に恵まれてるGWですね照れ

お休みでウインク仙台までお出掛けしました

でも……

旦那さんが……ムカつきましたムキーキー

なんでそーいうヤツムキープシュー

わかっちゃいるけどガーンねぇ

私もオカシイけど口笛

旦那さんもオカシイムキームン

あー……まぁえー?オカシナ夫婦おーっ!かね



道路もねもやもやそりゃ混むわGW

でもタイミング良かったのかな口笛

渋滞、ひどくなく行き来できましたチュー

秋保温泉で買ってみたウシシ

旦那さんと二人で飲み比べしましたねー