今日はお出掛けしました口笛



こんばんは~ニコニコさくらです

今日はお出掛けしてきました~。

旦那さんが行きたがってた神社です。

勝負の神の秋保神社チュー

こーいうの照れ探すんですチュー旦那さんが

お守り買ったら、御神米を貰ったよ爆笑

ちょびっとだけどお願いでも、なんか嬉しい

そして……秋保大滝まで行ってきたよニコニコ


滝つぼまでの道のりがガーン大変でした

降りるのもガーン登るのもガーンギャー

年配の方はめちゃくちゃ大変かとアセアセ

『どんだけ運動不足なんだよッッッ』

旦那さんに言われ、引っ張ってもらいショック

なんとか往復できました笑い泣き

知らないおじさんにまで……

『すべっからきぃつけでな~』

と、声をかけてもらいながら。



帰りはあら伊達な道の駅経由で口笛

運転してないけど、疲れたチュー

あ、歩いたからかえー