鮎食べたびっくり

前に食べたの…あったっけな?

ないかも……


こんばんは~ニコニコさくらです

雨がザーザーっす雨

う~ん(*_*)さすがに…

疲れてきたもやもや疲れが蓄積中

頑張れワタシ滝汗

さくらんぼで忙しい毎日の方々…

皆ガンバーおーっ!もうちょいだー


ちょっと前のディナーウシシ

会社の人と皆でお食事口笛

東根の和らじさんでもぐもぐ

私は初訪問もぐもぐ

鮎……食べた時ないかも…?

美味しかったガーン

その他色々食べました~。

美味しかった口笛

結婚御祝いパーティーしてもらいました口笛

私の~ウシシ

はい、結婚しました~。

ちょっと前にウシシ

彼が旦那さんになりましたねーアハハ

晩婚アセアセ晩婚も超晩婚ガーンギャー

やっとこさだチューはぁ~

まだまだ色々と忙しい毎日ですガーン

なんとか仲良く暮らせればいいなぁ照れ