だんごチューアンコたっぷり



こんばんは~ニコニコさくらです

今日は、まあまあなお天気晴れだったけど

風が寒いーーーもやもや



昨日は医者の日だったー……

なんだかショボーンお先真っ暗……

私、ヤバいのかなーショック

平気で動いてるつもりだけどぶー

薬のおかげで動けるのかぼけー

そのうちバッタリ倒れちゃうのかなもやもや

怖いわー……アセアセ不安です


さぁ……

イヤなコトは忘れちゃいましょうかガーン

アンコたっぷりだんごですお団子

1本取ったら……

回りのアンコがぐちゃぐちゃなのでタラー

だんごアップです

大石田で人気のだんごですニコニコ

千本だんごウシシ

団子が人気の豆腐屋さんですチュー

ちょっと前に母が買ってきましたウシシ

豆腐も買ってきてました口笛

だんご5本ぐらい入るパックに、

2種類のたっぷりアンコがのった~

だんごが2本……買ったのは2本……

パックに入ってるだんごは2本……。

パックが壊れそうなぐらい重いですびっくり

片手で持とうとしたら…

パリパリパリパリッッッびっくり危なッッッ

アンコが超超超たっぷりです照れ

美味しくいただきましたもぐもぐ

焼きだんごが食べたいなー。