ロイズのプラリネショコラチュー



おはようございますニコニコさくらです

昨日のイベントニコニコ

たくさんの方々に来ていただき爆笑

ありがとうございましたゲラゲラ

玉こんにゃくニコニコ販売しましたが

煮るのが追い付かず……

待たせちゃって汗ごめんなさいガーン

しかも汗早めに完売しちゃってショック

ごめんなさいガーンギャー

失敗しょんぼり失敗アセアセホントにごめんなさい



今日は雨の山形バレンタインですチュー

今日はバレンタインデー口笛

ロイズのプラリネショコラ買いましたチョコ


チーズケーキを焼きましたチーズ

ベイクドチーズケーキ口笛

簡単に焼いちゃったけど……

美味しいのかなびっくり

ま、いっかもぐもぐ