サイゼでボンゴレチュー




おはようございますニコニコさくらです

暖かいお正月でしたが……

今朝は雪がちらほら舞ってますニコ

今日からまた雪予報が続くかな雪の結晶

今日はお休みニコニコ

歯医者に行って~

色々と細かい用事して~…

コストコ覗きに行こうかなチュー


ちょっと前に食べたボンゴレ~ナイフとフォーク

お腹空いてないのに食べたチューフハハ

彼についていったから~

サラダとか食べよかな……って

考えながら店前行ったら…

『ハッッッポーンボンゴレ!!

『私はボンゴレにする口笛

お腹空いてないのに……ニヒヒ

あさり食べたくてラブ

彼に…

『入るのかよ!?

と…言われました。

そりゃ言われるわなガーン

全部食べましたもぐもぐフハハ

美味しかった口笛