まぐろとアボカド丼チュー


こんばんは~ニコニコさくらです

お久しぶりで…ハハハ照れ

色々忙しくて…

ちょっと体調もイマイチだったのでガーン

サボっちまったな…スンマセンガーン



お休みの日~口笛

大沼の北海道物産展に行って来ましたラブ

行かなくてもいいかな…と思ってたらニコ

運転手がね…向かったからね…

フフフニヤリ言い訳…チュー

物産展でお昼調達するのかと思ってたら…

これまた…

突然…大沼の茶蔵さんに入店するヤツびっくり

私一人ビビるびっくり

『エッ!Σ( ̄□ ̄;)』

で…茶蔵さんでランチナイフとフォーク



まぐろとアボカドの丼~食べたウインク



お腹いっぱいもぐもぐ

お腹いっぱいのまま…物産展へソフトクリーム

試食も入らなかった…ショボーン

欲しかったじゃが豚カレー味おねがい

バターサンド買いましたチュー

バターサンド、友達にあげたらニコニコ

面白い声を発して(笑)喜んでました

大好きなんだってニコニコえがった