おはようございます爆笑さくらです

昨日もまたコストコに行ってきましたニコニコ

昨日のディナーはチャプチェ生ビール

昨日は友達とウインク

前から一緒に行く約束してたんだ~照れ

友達の子供も一緒におねがい

可愛かったなぁ~ラブ



この前はバタークロワッサンを購入コーヒー

半分に切ってニコニコ焼いて

食材挟んで食べるのがオススメかなもぐもぐ

まだ残ってるのは冷凍してる口笛



昨日はチャプチェを購入チュー

爆笑春雨が大好き

さすがに…

食べきれなくてまだ残ってるけどチュー

春雨が美味しくて~チュー

ほとんど春雨ばっかり食べてました口笛

味付けは…ちょっと甘めかなチュー

子供でも食べられますもぐもぐ

フライパンで炒めるのもぐもぐ

ちょっと盛り盛りいっぱいびっくり

美味しかったチュー