こんばんは~爆笑さくらです音符

今日はイイお天気だったね~晴れ

昼間は半袖でちょうどだったニコニコ

今日はお休みでウインク

体調も良かったから照れ

いっぱい動きましたニヤニヤ

ウチの手伝いとニコニコ

医者も行ってニヤリ

買い物してニコ

コギ犬もシャンプーして猫しっぽ

さっと掃除もしてもやもや

夕方にやっと一服コーヒー

で…洗濯も思いだしびっくり

まだ色々やったけど…

主婦ってホント大変滝汗

私はまだ主婦じゃないけど…

やるコトだらけやねチーン

洗濯で思い出した…



会社帰りコンビニで買ったチュー

真っ黒プッチンプリン口笛

チョコココア~もぐもぐ食べた時~

制服のまま食べた…

そしたらスカートに落としたみたいで…

次の日の朝まで気付かなくて…

ベッタリで最悪でしたガーン

最初、なんだかわかんなくてびっくり

気持ち悪いガーンって思ってたら…

『ハッッッびっくりプリンかよッッッ』

自分が悪いんだけどね照れ

ちゃんと洗ったよぉ~チューンフフ



真っ黒でよく見えない…



これも買った~口笛



美味しかったもぐもぐ

スイーツはヤメラレナイ…

お願い