こんばんは~ウインクさくらです音符

台風の影響で台風

山形も荒れ模様ですもやもや

雨風がヒドイアセアセ

飛行機も欠航になってしまったポーン

運転して帰るのもびっくり怖かった

急に視界が悪くなってガーン

クルクルコロコロ雨

変わる天気になってます台風




昨日の夜ご飯口笛



イモ天のピアサピドでナイフとフォーク

チキンのパン粉焼きチュー

ソースは私には~

ちょっと濃いめの味かなぁ照れ

我が家は薄味なのでニコニコ

マスタードが大好きなのチュー

パン、10個食べましたコッペパン



何年ぶりかで~会えた友達とニコニコ晩ご飯

閉店までずっとおしゃべりしましたウインク

次はどこにご飯食べに行こうかなルンルン