こんばんは~音符さくらですチュー

眠い…

もう眠くなってきた…

ちょっとお疲れ気味だしなぁゲッソリ

まだ…医者行けてないし滝汗

ハハハ……

金曜日休みなんで…金曜日行きますガーン




お盆休みに合わせて~…

小学生時代の同級生と集まりチュー

4年間担任だった先生の退職祝い照れ

皆でお祝いしましたニコニコ

めちゃめちゃ楽しかったですゲラゲラ

先生から小一の私の行動の話…

え?びっくり

ナニそれ!?ガーン

マジで滝汗ハズカシイ

私はもちろん覚えてませんニヤニヤ

そんな話をして、皆で笑いましたニヤリ

先生のちょっとイイ話も感動笑い泣き



同級生が~

デ・ジョワさんのお菓子までニコニコ

用意してくれてね口笛

ありがとうラブ

デ・ジョワさん、行ってみたいんだよねおねがい



しかしニコニコ

ホントに楽しくてウシシ

料理食べる暇もなく割り箸

皆、おしゃべりしっぱなしでしたねー

お刺身~串揚げ~アボカドサラダ~

岩ガキ~うどん~小鉢ちょっと~

彼に送迎してもらったので照れ

ビール飲めて生ビールますます楽しかった

また集まりたいッッッチュー